お客さまよりうれしくなるメールをいただきました。
息子さんが産まれた記念に名前入りのテーブルを制作し完成したとのこと。
画像を開けたとたん、私は素敵すぎてひとりパソコンの前で「わぁー!」と声を上げてしまいました。
なんて素敵!うっとりです。
きいろいゾウ」という映画に出てくるテーブルがステキで作りたいなぁと思い作ったそうです。
さっそく検索。世の中便利になったものです。 

こちらのタイルはメキシコタイルというそう。
名前を知らなかったのでお客さまにキャッシー中島さんのようなゆとりマダムのタイルと書きました。キャッシー中島さんキッチンのタイルに使ってそうでしょ。
「ゆとりマダムタイル」我ながらなかなかいいネーミング。
時々メキシコタイルを見かけるのですが、一枚一枚はかわいいのだけどどう使っていいかわからずその魅力に気づきませんでした。目から鱗です。


haku君はもうすぐ一歳。自分のなまえのところをなでなでしてくれるそうです。
記念に名前入りのテーブルを作ってくれるお父さんとお母さん、なんて素敵でしょ! わたしも幸せな気持ちになりました。
アルファベットを作ることにして本当によかったと思う瞬間です。
Sさまありがとうございました!