大きな器が大好き。食器棚でかさ張るからと後回しにされるけど。
ひとも大きい器がいいでしょ。盛り甲斐があるし料理が少なくてもキマルでしょ。
アレコレおかずをのせてワンプレートにしてもよし。友だちとワイワイ大皿を囲むのもよし。

秋の新作。焼きあがりましたら手に取って下さいね。



CMについて。
しょーもない話です。
発毛でおなじみ「リーブ21」のCM。岡村社長のすんごい棒読みがいつも耳につきます。それにくらべ基礎化粧品の「アスカ」の南部社長、そう「自信があるから電話は一切いたしません」の社長。リーブ社長ちょっとはアスカ社長を見習ってほしいと思っていましたが、なんか最近のアスカ社長のすごい勢いに恐ろしくなって・・。今となっては棒読みのリーブ社長の方がいいと思えてきました。勝手な消費者です。