キャンプハコリエにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
京都の端っこのこのあたり。
39.9度を記録したらしく。
どうりでなにもしなくてもぐったりするわけです。
山に暮らすわたしにとっては、この空気が熱い感じがもう信じられません。
そんな中、畑に遊びにいらしてくださるお客様。
ほんとにほんとにありがとうございます。



この日のおとなりグリカフェは9月から当番制のお留守番カフェにリニュウアル。今月のトップバッターは、さだぱん。さん&moricoでした。もちろんキャンプにもmoricoちゃんは引き続ききてくれますが、月1お留守番カフェのお菓子も楽しみ。moricoのお菓子が月に2回になって畑にきてくれます。嬉しいなあ。
お留守番カフェ、週替わりでいろんなカタチに変わるみたいなのでこれからも楽しみです。



さてさてキャンプはただいまもえぎさんでの「SWEETS!展」、OriOriさんでの
「ハコリエEXPO 2010」、DM配布中です。
どちらもかわいくできているので、いろんな方にみていただきたいです。
キャンプにお越しの際はどうぞお持ち帰りくださいませ。
遠くのかた、欲しいとおっしゃってくださるかた、ハコリエ(hacorieten@yahoo.co.jp)までメールをくださいませ。
この土日で、11月、楽しいイベントにも参加が決まりました。
嬉しい出会いもありました。
ほんとに皆様、ありがとう。
また週末。お待ちしております。