行ってきました中国に。楽しかった!

今回で三回目の中国。父の仕事の関係で中国の社長に招かれました。
楽しみは中華料理を食べること。だっておいしいんだもの。「ハオチー」と「シェイシェイ」で過ごした六日間。アッ言う間でした。

毎度まいどこんな豪華な食事。
日本人グループは「簡単な食事にしましょう」といっても昼も夜もこんな感じ。食事の間にはマンゴーと南国のフルーツ。中国にいてる間、お腹が空いたってことはなかったです。よくお腹空いたーと言っている私にとっては初の経験。六日間も空腹なしだなんて!
恐るべし中国人。

たくさん写真を撮ったので少しづつ紹介しますね。今日はここまで。
中国でお世話になった皆さま「シェイシェイ!」