久しぶりに 迷うことなくほしい!と思ったものに出会いました。
それは犬の絵です。

とくに犬が好きと言うわけではないのですがこころを奪われてしまいました。(犬好きはアトリエ74ちゃんです)
犬の絵が届いたら名前をつけようと思っていたところ家人は勝手に「モンジロウ」と名付け、ちょいちょいちょいダサい名前をつけないでよと思ったものの
不思議なことに、もうモンジロウにしか見えなくなりました。あっ右の子です。
雪が積もったのがうれしくてはしゃいでいるうちに飼い主とはぐれ、すこししたら照れながら帰ってくるという絵です。作者には聞いていませんが。
左の子の名前はまだ決まっていません。
こちらのステキな絵を描かれたのは NOKORASU GO さん。
メールの文面も素敵な方でした。描くことが好き!が伝わります。
いつもは作品を送る側ですが、届くのを待つ楽しみを知りました。包み紙を開ける楽しみといったら!
お客さんになってみて私も気持ちを込めて贈ろうと思いました。