買いましたよコレ。5円置くんじゃないんだよジミーちゃん、のサマージャンボです。皆さん買いましたか。
3000円分。いやいや一万円はムリ。やーっぱり思いきれない。5億になるかもしれないけれどその一万円を確実に使う方がいい派です。ハイ小さい女です。

宝くじなど買わない方ですが、でもなんか最終日とか言ってるし、いつもは気にならないのに今日に限って気になるってことはなんかあるのかも、と買ってみました。
当選番号が発表されるまでまさしく王道の宝くじの楽しみ方、何に使おうかなぁ〜とアレコレ考え、一等はそうそう当たらないから3等あたりの100万円くらいは当たるんじゃないかと謙虚に考え(当たらないだろうという謙虚さはない)5億円当たっても仕事はつづけようと固く誓ったというのに!100万円当たったら明日にでも仕事辞めるって人思い出した。

ハズレました。そうでしょうよ。5億円当たりました。なんてブログに書かんわな。

たまたまテレビを見ていたらサマージャンボの抽選があり引田天功が出てきてボタンを押したんです。5億円当たった人は引田天功のこと好きになるだろうなぁ。ぜっーたいイリュージョン見に行くと思います。天功様様。

天功ちゃんが私の番号を当ててくれていたらハコリエの慰安旅行はイリュージョンに決まりだったのに。

ささ、夢はおしまい。明日からしっかり働くのだ。