ただいま。

帰って来ました。
ビバ!関西。
ありがとう。静岡。またね。静岡。って言いながら。
1日目の豪雨でもう下げ下げのハコリエチーム…
もう絶対だれも来てくれないよね…ってシュンとしてたのに
こんにちは〜って一年ぶりのお顔や、カッパに長靴姿のお客様!
差し入れを持って来てくださったり、びしょびしょになってしまってる器を熱心に選んでくださったり…
雨だろーが風だろーが元気だしてやらなきゃダメだと思いました。
ホントにホントにありがとうございました。

2日目はうって変わっての快晴。
ディスプレイも朝から力が入ります。
前日の雨で濡れた器をお日さまにあてて、ついでにカッパも、包む紙類もなにからなにまで干して乾かす。
準備ができたらOPENまでお買い物。買うのはやっぱり器。
2人でそれいいわ〜。とまた褒め合う。そんな事をしていたら、気付けばびっくりするほどのお客様!
たくさんの方に手にしていただきましてありがとうございます。
またがんばって作らねば!と勇気も元気も凛々です。
一年ぶりにお会いできました皆さま。はじめましての皆さまも。
いつもお世話になっているお店さまも。お隣近所の出展作家さんも。
こころから感謝いたします。
ハコリエは本当に嬉しかったです。


富士山も見たし、念願の桜エビのかき揚げも食べたし、たくさん笑って、たくさんのひととおしゃべりして。
充実の2日間でした。
また来年。お伺いできたらいいな。ありがとうございました!!

なのに画像ゼロでゴメンナサイ…


画像といえば。ハコリエ画像、Flickerで、どうぞ。リンク集からみていただけます。