[

昨日も暑い中、たくさんお越しいただきまして、ありがとうございました。
昨日はお向かいのK3さんとわがハコリエのみOPENという、寂しい畑。
いつもはもっとにぎやかなんです。ぜひまたいらしてください。

それぞれのお店がそれぞれ活動しているので、たまたま土曜日がどこかに出張だとか、展覧会中だとかで畑のアトリエを開けられなかったりします。自分のペースでそれぞれが発信する、共同体ではない共存体。でもお互い助け合ったり、協力したり。
そんなゆるい感じと不自由じゃない感じがわたしはとても心地よいのです。
畑はそんな風なところです。

ハコリエは宴のあとのようなバザールのあとかたづけ。
いつものハコリエにレイアウトをやりなおして、お掃除して、ひきだしを並べて。
来月はお弁当とお菓子の日も復活。
そしてちょっと楽しいことも・・・