浜名湖アート&クラフトフェア 終わりました。


一日目、どんより空のずっと雨。
二日目、パスタ皿も飛んでいっちゃう風の中お越しくださいました皆さま本当にありがとうございました。感謝しきれません。

どうしたって台風は免れることはできないのできっと誰も来ないだろうと楽しみはお菓子のみ、大阪でたっぷり買い込んで行きました。
ところがどっこい。たくさんの人がお越しくださいました。静岡の人ってすごい。 もちろん静岡以外の人も!
朝一からハコリエを目指して来てくださったご夫婦がいらしてとっても感激して思わず握手を求めてしまいました。
以前にハコリエの器を買って使ってまた買いに来てくださった方々、 ハコリエの文字を楽しみにしてくださった方々、正直いつもよりはのんびりしましたが、それ以上にとても良い思い出に残る2日間でした。

本当にありがとうございました❗

今年も「さわやか」には行けませんでした。毎回お店に行き待ってる人の多さにまいって帰ってきます。