作品展のお知らせ

栃木で作品展をします。
[
[
7/29から益子のギャラリー もえぎ本店にて。

[

オブジェや遊びのある器のカタチを作ってきましたが、今回はシンプルに器を作りました。ずっと使って貰えるような器を目指して!
以前「子どものうつわ展」に参加したとき好評だったので子どもの器と毎日の器です。

6寸皿、8寸皿など決まった大きさのカタチではなく、ちょっと大きかったり小さかったり、ちょっと深かったり浅かったり。
いえいえ中途半端な大きさではないですよ。探していたカタチや大きさがみつかるかも。

出産後はじめての個展。
今までのように制作にすべての時間が使えない不安もありましたが、親の協力もありそして何より作りたい気持ちがまさって個展をさせていただく事になりました。

皆さまぜひお越しくださいませ。

もえぎ本店 Space flap
2017.7.29 sat ~ 8.8 tue 水曜定休 : 最終日 16時 閉場

栃木県芳賀郡益子町上大羽堂ケ入2356
tel 0285-70-8111