アルファベット x ぷちめぞん様

何から話していいかわからないくらい歓喜しています。
とにかく見てください♬
[ 
 
 
ねっ、ステキでしょ。お洒落でしょ。ハコリエの文字が立派な作品に!
子どもの名前で作っても記念になりますよね。何のモチーフでも考えただけでも楽しいです。
以前より定期的にハコリエの文字をご注文くださってて気になるお客さまでした。
タイルクラフトをされてるとは聞いていたもののどんな作品かしらと思いめぐらせていました。
今回作品の画像を送ってくださってびっくりしました。
ひと言 かわいいです。単純な表現でごめんなさい。でも可愛すぎるんですもの。
モザイクタイルというとモロッコの職人系か夏休みの工作系しか思い浮かばない知識ゼロでしたがタイルにはこんな世界があるのですね。
色合わせをしてタイルを並べてってきっと楽しい作業ですよね。考えただけでも好き好き。

ぷちめぞん様は西宮で教室もされています。
体験もあるみたいなのでぜひに。

ぷちめぞん→  HPをご覧くださいね。

ハコリエの文字を素敵に仕上げてくださって本当にありがとうございました!