姫路クラフトフェアから帰って参りました。
週間天気のはじめはの予報は雨だったのでがっかりの助だったのですが当日は晴れました!よかった〜。
お天気のおかげもあってたくさんの方が来てくださってうれしい二日間でした。
今回はいつものシリーズとは別のアルファベットも持って行きましたよ。
すこしサイズが大きいのでどうかなぁと思っていましたが皆さんに選んでいただけて驚きました。
初日はひとりだったのでバタバタとしてゆっくり話すことが出来なくて反省。
でもでもあれこれ文字や器を楽しそうに選んでくださっていた様子を見守っていましたよ。
本当に本当にありがとうございました!

*だ円の大皿を選んでくださったお客様ありがとうございました!よりによって席を外していてすいません。
 私も大皿が好きなのでうれしいです!