作品展は12日までやってます。(8日はお休みです。)

さてさて。静岡珍道中から無事もどったハコリエは、つくる仕事に追われています。
アレとコレと、もうなくなりそう。あ、ソレも。
わたしはだいたいギリギリになって焦る、ダメ人間のタイプなので、
もー、追われてます。がんばります。

今回の作品展は、ナホ作品もたくさんつくらせていただいたので、相方にはほんと、いっぱい助けてもらいました。それで、この大波を乗り越えられた感。
ほんとにほんとにありがとう。
なので、ハコリエのわたし担当の在庫諸々はがんばってつくらねばなりません。
しかし。てびねりって、ほんっとに時間がかかる。
だけど、ハコリエの模様に似合うのはてびねりの感じだし、ハコリエが思っていることをカタチにするにはこの方法がいちばん似合うので、てびねりなんだよね。
たくさんつくるからって、ルーティーンワークになってはいけないと思っているので、一生懸命つくる。いっこずつ。
一生懸命つくったから、今日もどこかのおうちのごはんの時間のテーブルに使っていてほしいと思う。ほしいなっていってもらえるから、またつくれる。
こころから嬉しいことです。皆さま、ほんとにアリガトウ!!

リニューアルしたハコリエ店にも、たくさんお越しくださって、ありがとうございます。
(まだちょっと不備もありますが・・)
またちょっとずつ、UPしていきますね。コチラ→