畑はあちちでした。
この夏一番の暑さ?
キャンプハコリエにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。

ハコリエの小屋のクーラーもむなしく。
小屋の中でも汗をふきふき。
犬のマルちゃんもばてばて。
昨日は留守番のほうが涼しかったかもなあ。
そんな中でもゆっくりご覧くださって、ほんとにありがとうございました。


おとなりグリカフェでは縁日カフェ。
ヨーヨー釣ったり、かき氷食べたり。
夏休みのにおいがしました。


さてさて。
キャンプハコリエ、8月の一ヶ月間夏休みをいただきます。
お休みのあいだはアレとコレ。
9月の小屋OPENの準備をしたいなーと考えてます。
7月のOPENはあと2回。
あちーーっすけれど、おまちしております。