キャンプハコリエも気づけば1周年。
2回目の春がやってきました。
これはいつものキャンプの様子。
というわけで。
・・というわけではありませんが。
こんなときですが、やっと来た春をしみじみ歓迎してあげたいなぁということで。
4月16日(土)11:00〜16:00 キャンプハコリエ ウキウキ春まつり を開催いたします。
ハコリエとhinata、おなじみmoricoに、今回は特別ゲスト、はんこせりんごがやってきます。
キャンプ内には、moricoのmoricafeがOPENします。いつもの焼き菓子だけでなく!なにが来るんですか?えっ。そんなものが〜〜〜!!
・・・お楽しみに!
せりんごは「はんこ、ほります。」。どなたもこなたもなまえはんこ、即興で彫ってくれるというウワサですよ。はんこ好きにはたまりません。
春モチーフのはんこもきます。
hinataは 春のおそろい博。親子でおそろいの春の服が並びます。バッグも来るそうです。hinataファンはぜひ朝イチでお越しください。楽しみですねー。
われらがハコリエは、春の新しい器、ずらり。
なんだか心はまだまだすっきりしませんが、新しい器を見て、おいしいものをつくろう。と思ってくださるかたがたくさんいてくれるといいなと思います。

春まつりを見据えて、今日はキャンプの大改装。あれやこれやすったもんだの末、
違うお店みたいやん!っていう改装っぷりです。
春まつりのフライヤー、2日から置いてます。準備運動がてら、今週末、畑のキャンプに遊びに来てね。