キャンプハコリエ、Weekendです。
銀木犀さんのお弁当、moricoちゃんのお菓子、そして。hinata×moricoアゲイン!!
えー!なにがやってくるんですか??
楽しみですねぇ。わくわくしますねぇ。明日のお楽しみですよー。
お弁当、お菓子をめがけてやってきてくださる皆様。
お早めにいらっしゃることをオススメします・・

ハコリエはOriOriさんで作品展中ですが、新作「なんか立て」だけフライングでやってきております。Maruの指輪、Nahoは四角のケーキ皿。
おとなりグリカフェはそよかぜソノちゃんと、サンキャッチャーtipiちゃん。
恵古箱さんもやってきます。
真ん中の小屋、エトセトラさんちもおいしいものがあるかも?なのか?
お向かいK3さんはOPENなのか?きっとOPEN。

なんともおぼろげな情報ばかりですが、とにかく畑はわいわいWeekend、開催してます。