昨日も暑い中、畑のキャンプにお越しくださった皆様、ありがとうございました。まだまだ秋の気配はなく、とにかく暑い!!
一日小屋にいると、いろんな方が訪ねてくださるので、おしゃべりばっかりしてるのですが、せっかく来ていただいたお客様とも立ち話になるので、ちょっと座って休憩していただくようなスペースがあればいいのになあ。と。
思い立って模様替え。
テーブルを置いて、イスを並べて、その分のディスプレイスペースを全部棚に
積み上げてみました。
アコガレの、「天井までの本棚」のイメージ。

ハシゴをかければ完成なんだけど、安全面を考慮して、上のほうの気になるあれこれはお気軽に声をおかけください。
テーブルは、銀木犀さんのおべんとうやらmoricoちゃんのお菓子やらをお召し上がりいただけるようにというもくろみもあります。
そう!来週は月に一度のWeekendです。
今月は畑の真ん中のエトセトラさんちが長い夏休みを終えて2学期のOPENです。そんなエトセトラさんにお誘いいただき、キャンプも「ちいさいこまつり」、ちびちびフェアを開催します!
銀木犀さんからは、KIDSお弁当やってきまーす。ちいさいころから食べてほしい安心食材で丁寧につくられたお弁当。銀木犀のお店の空気もいっぱい詰め込んで届けてくださいます。もちろんおとなお弁当もいつもどおりありますよ。
moricoちゃんからは、ちいさいこも楽しいかわいいお菓子が届きます。
morico+hinataスペシャルお菓子巾着も登場。食べ終わったらいろいろ入れて楽しめる、ちょっとかわいいhinata巾着に入っています。そのほかmoricoファンも嬉しい秋のお菓子がぞくぞく。
hinataからはちいさいこ小物。ちっちゃいバッグや、ななめかけバッグ、お弁当包みにハンカチなどなど。おとなが持っても大丈夫なちょっとぴりりがきいた貴重なhinata小物、必見です。

ハコリエはキッズプレート、こどもマグ、こどもおちゃわんがこの日だけの限定個数スペシャルプライス!での販売。早いもの勝ちデス。
おなじみアルファベットタイル、こども部屋の名前プレートにいかがですか?
プレゼント包装も承ります。
古道具屋さんの恵古箱さんも前の広場にてOPENです。エトセトラさんちも嬉しいものがいっぱいありそう・・
「キャンプハコリエもちびちびフェア」、もりだくさんでお待ちしております。

 キャンプハコリエもちいさいこまつり ちびちびフェアコチラ→
 9月18日(土) 11:00〜16:00
   ハコリエ hinata 銀木犀 morico
   
     京都府木津川市石塚99木津中央体育館裏徒歩3分
      Beeがぁでん貸農園内