ありがとうございました。

hacorie2008-09-29


浜名湖アートクラフトフェアから無事(とはえ、いつものように笑えるトラブルとハプニングはありましたけど…)に帰って来ました。
二日間、良いお天気で。お越しくださったたくさんの皆さま、ほんとにほんとにありがとうございました。


そして、今日はsoraさんところでのハコリエ+hinata展、終了しました。こちらも皆さま、ありがとうございました。


今日は最終日で、クラフトフェア帰りでもあったので、ふたり揃ってsoraランチ。
いつも、なかなか会えない人達とばったり、偶然にも会えたりして、ゆっくりお話できたりして、クタクタを忘れるくらい、楽しい時間が過ごせました。


皆さまのおかげ。

ほんとに。


ありがとうしかいえません。